美容・健康

ウォーターピーリングは美容の中でも低価格で即効性がある良い商品だった

 

ウォーターピーリングとは

 

美顔器について色々調べていたら、ウォーターピーリングにたどり着きました。

ウォーターピーリングとは水と超音波から発生する振動で角質や汚れを浮かして除去するというものです。

水の力だけで本当に効果があるのか。でもこれが効果があれば肌にも負担が少ないし良いかもと思い、どれくらい効果があるのか試した感想をまとめたいと思います。

 

どれくらい効果があるかを試してみた

 

商品の種類がたくさんあり価格も様々ですが、なんと3000円ほどで購入できる商品もありお試しだしこれにしてみよう!とリーズナブルな商品があったので決めました。

届いてみると見た目もおしゃれでお値段以上に見えました。あとは効果ですね。

※ 私が購入したのはこちらの商品です↓

 

これまでひまし油を使っての毛穴ケアをしていましたが、一つ改善されない箇所があり、それは鼻の付け根の角質でした。

小鼻部分の比較的柔らかい毛穴や角質はひまし油でスルッと落とせたのですが、鼻の付け根の角質が硬くなっていてサウナでも入らない限り落ちにくくなっていました。

このように硬くなった角質にウォーターピーリングは効果ありでした。

充電してから使うのですが、5分稼働して自動的に止まるシステムです。結構熱を持つんですね。鼻の周りを重点的に行いました。特にタオルで温めたりとかしなかったのですが、機器の熱により問題なくピーリングができました。使った直後はあまり実感がなかったのですが、次の日化粧するときに肌がすべすべになっていることに驚きました。

ピーリングは毎日する必要はなく、3日〜7日に1度で効果があります。私の場合、何度かやっているうちに角質が柔らかくなり、使ってからは角質が硬くなることがなくなりました。

なのでこちらの機器を使用してのピーリングは今は2週間に1度ペースになりました。

また、ピーリング以外に、お肌の引き締め効果のあるイオン導入も行うことができるので、化粧水をたっぷり塗ってからイオン導入をするとモチモチ肌になれます。

初めての経験でしたが、良い商品です。角質が硬くなってしまい悩んでいる方は特におすすめです。

Sponsored Link



-美容・健康

Copyright© くまchance , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.