投資・ポイントサイト

コツコツ貯めるポイントサイト「マクロミル」が正統派でおすすめな理由

 

ポイントサイトでおすすめは「マクロミル」

 

スキマ時間にポイントをコツコツ貯めてポイントを貯めるのにおすすめサイトは私の中では「マクロミル」がダントツおすすめです。

あくまでコツコツですので一度にたくさんのポイントをもらえるものではありません。おすすめな理由をまとめたいと思います。

 

<マクロミル>

アンケートモニター登録

 

マクロミルでポイントはどのくらい貯まるか

 

マクロミルはアンケートサイトです。自分が答えたいアンケートだけ選択して回答することもできます。時間がないときは回答数が比較的少ないアンケートを選んで回答したりすることもあります。その辺は自由です。

私は大体1ヶ月500ポイント貯まります。500ポイント以上たまりますと銀行振り込みやTポイントなど自分のよく使う金融機関に移行することが可能です。手数料もかかりません。500ポイントって少ないと思うかもしれませんが、スキマ時間でやるというところに意味があると思います。1年で6000円と考えると結構な額ですよね。

マクロミルは2年ほど続けているのですが、ゲームなど遊ぶという内容は一切ないのですが、非常に正統派でマクロミルに登録してもその他のサイトからメールが来たりとか勧誘が来たりとか一切ありませんでした。また、定期的にアンケートした方にお礼のメッセージが送られてきます。信頼できるサイトだと感じます。

ちなみにゲームアプリでお小遣いを貯めたい!という方はアクイズがおすすめです。こちらは有名だと思いますが、クイズに答えるだけでお小遣いがたまります。知識がある方は正解率も高くなりますし絶対やってみたほうが良いです。私はクイズにチャレンジしたのですがなかなか答えられず難しかったので挫折しました。自分にはマクロミルがあっていると思いました。なので今でも続けています。

 

マクロミルで高ポイントを得るには

 

さらに、マクロミルはオンラインインタビューというのがありまして、日時を指定してオンライン上でアンケートに答えて高ポイントをもらえることがあります。ただし、こちらは日頃にアンケートに答えている方に依頼が来ることが多いです。ただし、抽選なのでなかなか当たらないというのが少し残念なところです。私は募集が来ると応募しているのですがまだ当選したことがありません。高ポイントであることが多いのでこれからもチャレンジしてみたいと思います。

また、サンプル調査依頼というのもあり、試した感想などを回答するもので、こちらも無料でお試しすることができるので楽しそうだなと思いました。ただ、こちらもまだ当選したことはありません。

普段のアンケート回答でも十分なのですが、一度当選して体験してみたいなと思います。

 

 

Sponsored Link



-投資・ポイントサイト

Copyright© くまchance , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.