美容・健康

ヘアマスク「フィーノ(fino)」がブリーチで傷んだ髪を補修してくれるのは本当だった

 

フィーノ(fino)の商品を使ってみた感想

 

浸透美容液ヘアマスク「フィーノ」を使ってみた感想をまとめたいと思います。この商品は特に痛んだ髪に使用するトリートメント商品です。シャンプー後に髪になじませて2〜3分くらい置いてから流します。

 

私はブリーチしていて髪がかなり痛んでいる方でいろいろトリートメントを試してみましたが、コスパが良くて使いやすく効果があるのでこの商品にたどり着きました。

フィーノには7つの美容液成分が含まれていて、「ローヤルゼリーEX」、「トレハロース」、「PCA」、「フィトステリル誘導体」、「リピジュアEX」、「スクワラン」、「グルタミン酸」これらが髪に浸透し痛みきった髪をなめらかにしてくれます。

 

※含まれている成分は、
「水、ソルビトール、ジメチコン、水添ナタネ油アルコール、イソペンチルジオール、ベヘントリモニウムクロリド、アミノプロピルジメチコン、アルキル(C12、14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ステアリルジヒドロキシプロピルジモニウムオリゴ糖、グルタミン酸、トレハロース、スクワラン、ステアルトリモニウムクロリド、PEG-90M、PCA、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、加水分解コムギタンパク、ポリクオタニウム-64、加水分解コムギデンプン、ローヤルゼリーエキス、イソプロパノール、セタノール、オクチルドデカノール、エタノール、PG、BG、トコフェロール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、黄5」です。

 

この商品を使うと髪に浸透したのか、シャワーで流した後髪がつるんと仕上って気持ちいいです。髪が綺麗になり絡みづらくなりました。週に2〜3回を目安と書かれていますが、ほぼ毎日使っています。効果があったという口コミもたくさんあり、私も賛同なのですが、たまに効果がないという口コミもあって、もしかするとその方は元々髪質が良い方なのかもしれません。私は傷んでいる方なので効果的面でした。資生堂の商品なので信頼性も高いですね。

 

香りについては個人的にはお香のような香りがしました。お香の香りは好きな方なので問題ありませんでした。好みは分かれると思います。私はさらに最後にコンディショナーをつけているのであまり香りは感じないです。

量は230gも入っていてなかなか減らないのコスパが良いです。かなり長持ちします。

 

髪が傷んで悩んでいる方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。おすすめです!

 

Sponsored Link



-美容・健康

Copyright© くまchance , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.