グルメ 旅行・ショッピング

コカ・コーラ「CokeOnPay自販機」PayPay決済で毎週100円還元。年末までのお得な特典も!

更新日:

 

コカ・コーラの「CokeOnPay対応自販機」で10月7日から11月3日までお得なキャンペーンが始まります。

 

 

条件はキャッシュレス決済機能の「Coke On Pay」アプリをダウンロードして支払い方法にPayPayを登録し、対応自動販売機で100円以上の商品をPayPayで購入した場合です。

毎週最大100円までなので4週買った場合は400円ポイント還元されることになります。また、LINEPay決済も可能なので、PayPayとLINEPay毎週1回ずつどちらも利用する場合は毎週最大200円で4週買った場合は800円還元されます。

この期間に自動販売機を利用するなら「Coke On Pay自販機」がお得ですね。

「Coke ON Pay」は2018年11月よりサービスが開始されました。現在Coke ON Payの対応自販機は全国11万台あり、アプリ内の地図でどこに自販機があるかを詳しく調べることができます。

 

今回を機に早速Coke Onアプリをダウンロードしてみましたが、もっと早く始めれば良かったと思いました。

支払先をクレジットカードにすることも可能(Visa、Mastercard、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズクラブ)で、自販機に全く触れずにスマホ操作のみで購入することができます。なんだか手品みたいでした。早く慣れてスムーズに使いこなせるようになりたいです。

Sponsored Link

さらに、今回のキャンペーン以外にも通常毎回購入するごとにスタンプ1ポイントがもらえて、15ポイント貯めるとドリンクチケットがもらえるというのでとにかくお得です。

自動販売機のメリットはどこでも気軽に購入できることや、キンキンに冷えているという良い点かなと思うのですが、最近は自販機でしか買えないという限定商品があったり、スマホ対応の自販機など今までより自販機にプレミア感があってどんどん進化してますね。

海外は盗難が多いので日本の自動販売機が珍しいということで観光に来られたときは写真を撮るそうですが、スマホだけでボタンを押さずに購入している様子を見たらさらに驚かれるかもしれません。

ドリンクチケットがもらえるスタンプについての話に戻りますが、Coke OnアプリクレジットまたはPayPayを登録すると、登録翌日から4週間いつでもスタンプが2倍になり、月1回の利用で翌月スタンプ2つもらえるという特典があります。もうメリットしかないですね。

ただし、この2つの特典は2019年12月31日までとなっているのでまだダウンロードされていない人はぜひ利用するのをおすすめします。

 

Sponsored Link



-グルメ, 旅行・ショッピング

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.