エンタメ ニュース

アンジェリカさんの夫は恐喝を否認。家族への愛をもっと大切に

投稿日:

 

道端アンジェリカさんの夫が逮捕されてしまったことが今注目されています。

 

 

アンジェリカさんが結婚された時、「辛い思いを忘れさせてくれる大切な存在である」というニュースを見たときはこちらも幸せな気持ちになり、幸せな家庭を築いて欲しいと思っていました。また、アンジェリカさんは以前乾癬であることを告白されており肌の不調にも負けず美を保っていたことも素敵だなと思っていました。

その後お子さんも生まれて以前よりテレビに出なくなりましたが、イベントなど活躍されており、幸せな生活を送られていると思っていたのですが、そんな中今回夫が逮捕されたという記事を見て驚きました。

 

アンジェリカさんの謝罪文を読みましたが、理解できた部分と読んでもまだわからない点がありました。ただ、アンジェリカさんも恐喝の時に同席されていたということで任意の事情徴収を受けているなど今後さらに明らかになると思います。

アンジェリカさんの夫はバーを経営しており、そのお店にアンジェリカさんが元カレさんを誘って親密な様子でいたのを夫が防犯カメラに写っていたのを見て激怒したというのです。夫の経営しているお店であればカメラがあるとかわかると思うのですが、密会だったのであればなぜ夫の経営しているお店に誘ったのかは疑問です。また、アンジェリカさんが恐喝の時に同席していたという点については、夫が知人男性の職場に押し掛け恐喝したとされていますので、一緒に職場に行ったということになるのでしょうか。この点もアンジェリカさんが知人男性のところに行く間に止めるとかできる状況ではない程夫が怒っていたのかもしれません。

確かにもしアンジェリカさんが密会していたのが事実であれば浮気されたような気分になりますし、気持ちはわかります。しかしあの恐喝の発言内容が本当であれば行き過ぎた行為かなと思いました。

ただ、今の時点ですと、夫はアンジェリカさんの知人の男性に恐喝した事を否認しており、まだまだ解決は先のようです。

Sponsored Link

不明な点が多いのですが、今分かる範囲で思うことは残念ではあるのですが、アンジェリカさんの夫婦の関係はもしかしたら愛が足りなかったのかもしれません。お互い忙しすぎたのかもしれませんし生活レベルが高いと思うので色々わからないのですが、もし私だったら結婚して元カレさんとは多分会わないと思います。会うことが100%ダメとも言い切れませんしいろんな状況があると思いますが、夫のことを思うのであれば仮に会うとしても親密さを出すのはあまり良くなかったかなと思いました。

アンジェリカさんのインスタグラムが炎上しているということで、今後どうなるのでしょうか。アンジェリカさんは以前年収5000万以上が結婚の条件と言っていたのですが、結婚された夫はその年収ではなかったと言われています。結婚されたときの写真も幸せそうでしたし、年収とか関係なくこの人だと思えたその愛は素晴らしいし良かったなあと思っていたので、今回の事件は残念ではあります。

それから、家族の形が変わってきていますという表現もされています。離婚を示唆した表現なのかもしれません。

事件とは関係ありませんが、お子さんがいますのでお子さんに罪はないですし家族を大切にしてほしいと思います。

 

Sponsored Link



-エンタメ, ニュース

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.