ファッション 旅行・ショッピング 行事・イベント

クリスマスや誕生日のブランド物プレゼントにおすすめサイトはこれ一択!

更新日:

 

彼氏や彼女にクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントを渡す機会があると思いますが何にしようか迷われると思います。

そこで今回はブランド物で考えている方におすすめサイトをご紹介したいと思います。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、おすすめサイトは「BUYMA」です!

 

BUYMAのメリット、デメリット

 

BUYMAは海外に住んでいる一般の方が現地で買い付け・配送をしてくれるサイトです。個人でやっている方がとても多いです。

 

※こちらがサイトです→https://www.buyma.com

 

メリットについては圧倒的にリーズナブルということです。そして現地で買い付けをしてくれるのでアウトレットだけど正規品ということです。そして日本に売っていないものも多くあるので珍しいと喜んでもらえます。

リーズナブルな上に珍しい商品を購入できるという点でおすすめのサイトだと思っています。

私も何度かお世話になっていますが、本当にリーズナブルですしバイマーさんは良心的な人が多いです。梱包もとても丁寧でした。心配という方はバイマーさんの評価を見て判断するのも良いと思います。

日本にもたくさんアウトレットがありますのでそちらも良いと思いますが、海外から直接送られてくる新鮮味も味わえるので商品を大切にしたいという気持ちがより膨らみます。

Sponsored Link

本店で正規品を購入される方はあまり関係ない記事になると思いますが、アウトレットやBUYMAは買いやすい価格で珍しい商品が手に入れられるという点で私はとても良いものだと思います。おすすめです。

デメリットは関税がかかることがあるという点です。関税は日本に輸入されるときの税でファッション物は10%ほどかかります。ですので発送場所を確認すると間違い無いですね。日本から発送される場合は関税はかかりません。ただ、個人的にはBUYMAの商品が半額以上に安いということが多々あ流ので、それに10%の関税というのは許容範囲なのではと思っています。例えば2万円の商品を買った場合は2000円になります。購入価格にもよりますが関税がかかったとしてもリーズナブルだと思います。

また、色が思っていたのと違うというのはたまにあります。というのもバイマーさんが撮影した画像を投稿してネット上で販売しているので、撮影時の光の具合やカメラやスマホの精度などで色合いが違う感じになるときは確かにあります。色が思っていたのと違うというのは結構ショックな場合もあると思いますので、買おうとした場合はすぐに購入を確定するのではなく、他のバイマーさんの商品や他のサイトで買いたい商品の色合いを事前に確認するのがおすすめです。直接バイマーさんにメッセージを送ってやり取りすることもできるので、質問したりするのも良いと思います。

他の通販サイトとほぼ変わりなく利用しやすかったので気になった方はぜひ試してくださいね。

 

 

Sponsored Link



-ファッション, 旅行・ショッピング, 行事・イベント

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.