グルメ 旅行・ショッピング

羽田空港で初の機内持ち込みできる「タピオカドリンク」が販売され早くも人気

投稿日:

 

羽田空港で初の機内持ち込みできる「タピオカドリンク」3種

 

8月13日から、羽田空港第1旅客ターミナル内にある店舗「XFLAG STORE + HANEDA」で、ペットボトルに入ったタピオカドリンクを販売されました。ふた付きなので、バッグに入れて国内線の機内にも持ち込むことができます。

「タピオカミルクティー」「タピオカほうじ茶ミルク」「タピオカ抹茶ミルク」の3種類の商品で価格は650円(税別)です。タピオカミルクティーは「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」(大阪)にも販売予定ですが、ほうじ茶ミルクと抹茶ミルクの2つは羽田店限定になりますので要チェックです。

 

 

見た目もおしゃれですね。ボトル入りデザインというのもあり、新鮮です。

XFLAG STOREではミクシィのゲームアプリ「モンスターストライク」のグッズやカフェメニューなどを販売しています「XFLAG STORE + HANEDA」はその小型店として羽田空港にあり、1月からカップタイプのタピオカドリンクを販売していましたが、今回ボトル入りタピオカドリンクの販売をすることになり、機内に持ち込めるタピオカドリンクの販売は羽田空港内の店舗では初となります。

モンスターストライクのユーザーだけでなく、空港を訪れた方々に旅を楽しいものにしてもらうことをコンセプトにしたドリンクということで販売することに決められたそうです。

ボトル入りタピオカドリンクはすでに人気を集めており、数量制限を設けて販売している状況ということでした。

モンスターストライクのユーザーが全盛期に比べると減少傾向にあるので、これを機にユーザーがさらに増えるといいですね。

Sponsored Link


 

販売を記念してキャンペーン実施

 

さらに、株式会社ミクシィでは今回のタピオカドリンク販売を記念して、8月13日から9月16日までAmazonギフト券10,000円分が当たる「旅タピ Instagramキャンペーン」が実施されています。

参加方法は「旅とタピオカ」がテーマとなるボトル入りタピオカドリンクと一緒に写真撮影し、ハッシュタグ「#旅タピ」「#タピオカ」「#空の上で飲めるタピオカドリンク」の3つをつけてInstagramに投稿という流れです。購入される方はぜひ投稿してみてはいかがでしょうか。

 

XFLAG STORE + HANEDA

住所:東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル南ウイング3F

TEL:0570-030-394

営業時間:10~20時

Sponsored Link



-グルメ, 旅行・ショッピング

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.