グルメ

タピオカドリンクの人気続く、回転寿司も販売でスシローは入荷待ち

更新日:

 

タピオカドリンクブーム、続いていますね。カフェはもちろん、回転寿司でも販売しているところが増えています。

 

 

はま寿司、タピオカドリンク新商品を再販売

 

はま寿司では8月13日より、「黒糖タピオカカフェラテ」と「黒糖タピオカ抹茶ラテ」を期間限定で販売されます。5月に販売していましたが、なんと40万個以上販売し予定より早くに売り切れとなり、今回再販売となります。価格はどちらも250円です。はま寿司は個人的にデザートがダントツ美味しいと思います。ですので間違いなくタピオカドリンクは美味しいと言えます。タピオカドリンクが登場したのであれば、邪道と言われるかもしれませんがもはやスイーツを食べに行きたいくらい!と思ってしまいます。タピオカは台湾から直輸入されているそうでもちもちした食感を楽しむことができます。

Sponsored Link

 

スシローの「Sharetea」コラボのタピオカドリンクは品切れの状態

 

回転寿司が日本初上陸のブランドとコラボされるとは。スシローは500店舗展開している台湾発祥のブランド「Sharetea」とのタピオカドリンク「光るゴールデンタピオカミルクティー」を販売しています。価格は280円。人気すぎてなんと現在販売中止となっており、8月末の販売予定です。コラボしたことでより濃厚な味わいとなっており、タピオカももっちり柔らかなのが特徴です。さらにスマホで下からライトをかざすとタピオカが光るようになっていて、ユーモアがありますね。家族や友達、カップルで盛り上がること間違いないでしょう。

 

かっぱ寿司も販売中

 

かっぱ寿司では「タピオカ台湾ミルクティー」と「タピオカマンゴードリンク」を販売。価格は300円。今のところ品切れにはなっていないので今はかっぱ寿司がチャンスです。こちらのタピオカはお店で仕込みをされているということで出来たてのモチモチなのです。ミルクティーもオリジナルで開発されたものですのでぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

かっぱ寿司はお寿司がバラエティ豊富なメニューが多いことで有名ですね。

 

まとめ

 

回転寿司でタピオカドリンクが飲めるのは嬉しいです。しかもお値段もリーズナブルなのがありがたいです。ごく一部ではありますが、タピオカドリンクのお店でタピオカの芯が残っている状態で食感が良くないことがあったのですが、チェーン店だと管理がしっかりされて安定しているのでそのような心配がなく、回転寿司は穴場だと思います。

お寿司も食べられますし、満足できそうですね。

 

 

Sponsored Link



-グルメ

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.