ファッション

ハローキティとレスポートサックの45周年記念コラボバッグを販売。いつどこで手に入れられる?

更新日:

 

サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とレスポートサックジャパンが共に45周年を迎えたことを記念して、コラボレーションした商品「HELLO KITTY × LeSportsacコレクション」を7月24日より発売されることになりました。

どちらも45周年てすごいですね。そんなに長い歴史があって今でもみなさんに愛されているのは本当に素晴らしいと思います。

 

 

「サンリオキャラクター大賞2019」でハローキティが1位

 

サンリオでは「サンリオキャラクター大賞」という人気投票イベントが毎年行われており、今年34回目となる「令和」初イベントでは見事「ハローキティ」が6年ぶりに1位となりました。

ハローキティは世界的にも人気がありますし、時代を超えて、世界を超えて人気者ですね。ハローキティは6年ぶりの1位ということでしたが1位になった回数が最も多く、特に1998年から2009年まで1位を維持していたのは強すぎですね。

 

 

その後、マイメロディーやポムポムプリン、シナモンロールも人気があり1位となりましたが、今回ハローキティが1位となりました。

45周年という記念すべき年でもあり、さらに1位になってのコラボ商品というのは嬉しいですね。

 

コラボバッグの販売について

 

ハローキティとレスポートサックのコラボバッグは、全国のレスポートサックの店舗または公式オンラインショップ、そしてサンリオのオンラインショップ、一部のサンリオショップで発売されます。

「HELLO KITTY × LeSportsacコレクション」

アメリカのショップでも販売される予定です。

デザインは個人的には赤色のカラフルなキティちゃんのボストンバックが惹かれます。少し派手なくらいが旅行も楽しめそうですね。グレーのバッグもシックで可愛いです。控えめなカラーでもしっかりキティちゃんがいますね。ブラックカラーのバッグは初期のキティちゃんのデザインで、このキティちゃんが一番好きだという方もたくさんいらっしゃいますね。ワンポイントでこちらも可愛いです。

Sponsored Link

レスポートサックではこれまでもいろんな商品とコラボされてきました。

6月13日よりピーターラビットとのコラボ商品も販売しており、トートバッグやポーチなどライトブルーやピンクのカラーで癒されるデザインになっていて、こちらもおすすめです。

今のところ、キティちゃんのコラボ商品は予約できなかったので、当日以降販売になるのかもしれません。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

Sponsored Link



-ファッション

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.