エンタメ

南海山ちゃんと蒼井優さんが電撃婚!婚姻届を提出、驚きと祝福で日本中がホッコリ

更新日:

 

南海キャンディーズの山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)の電撃婚ニュースが報道されました。

世間が大騒ぎになっていますね。あまりの驚きとうれしさでいっぱいになりました!

 

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚で驚きの声相次ぐ

 

 

芸能界だけでなく、Twitterのトレンド1位が「山ちゃん」、2位が「蒼井優」になり世間を騒がせています。

本日(6月5日)の14時ごろに正式発表し、夜には記者会見を開くことが明かされました。

次長課長の河本準一さんは、「朝から衝撃が!? 山ちゃんが蒼井優ちゃんと!! あかん…腹の調子が悪くなって来た…」「お、おめで…と…う」とどうにか祝福の言葉をポツリ。

ダレノガレ明美さんも「山ちゃんおめでとうございます ほっこりニュース」

ハライチの岩井勇気は「山里さん凄いな。やっぱ身長178cmあるもんなぁ」

と芸能人の方もたくさん祝福のコメントをしていました。

すごくうれしいニュースでですね!

日本でこんなにうれしいニュースで盛りあがるのは素敵ですね。嬉しくてテンションが上がっています!

それにしても山ちゃん178cmと高身長だったんですね。しずちゃんと並んでいるからかわからなかったです。しずちゃんも182cmあります。2人とも背の高いコンビです。

 

Sponsored Link

 

関係者によると、交際期間は2ヶ月で6月3日に婚姻届を提出したそうです。

山里さんと蒼井さんが共演したのは2018年6月17日の脱力タイムズ。MCの有田さん含めすべてのキャストからむちゃぶりを試される他にはないニュース番組ですね。芸人さんにとってはエネルギーを消耗する番組だなと思いますが面白い番組の1つです。このころはまだお付き合いはされていなかったのですね。

山ちゃんはトークの才能がずば抜けていますが、自分でも言っているようにモテないという位置付けが周りにも定着してしまっていたので、これまでなんのうわさもなく蒼井さんという素敵な方と結婚発表になってのは衝撃的でした。

 

以前「しくじり先生」の番組で、南海キャンディーズがずっと仲が悪くて山ちゃんがしずちゃんに厳しく当たっていて、しずちゃんが接しづらかったことを話していました。ほとんど会話もなく解散の話もあったようです。しかし、山ちゃんが自分に気づいて山ちゃん自身が変わったことで仲良くなれたそうです。

蒼井優さんについてはこれまでいろんな俳優さんとお付き合いしていましたが、最近では、ネットニュースでタバコを吸いながら運転をしているところが記事に取り上げられていて、それは単にプライベートのことで何か思い詰めていなければいいなとその時は思いましたが、今回のニュースではそんな心配いらなかったですね。

 

山ちゃんはお仕事も順調で南海キャンディーズとしてもうまくいってますし、今回素敵な女優さんと結構されたのですごく幸せにだとおもいます。

蒼井さんも山ちゃんのことを尊敬しているそうで、すごくいい関係だなと思いました。

2人ともお幸せに。

 

 

 

 

Sponsored Link



-エンタメ

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.