旅行・ショッピング

人気スタバ福袋の予約始まる、当選確率を上げる独自の方法

更新日:

2019スタバの福袋、ついにエントリー開始しました。

 

クリスマスプレゼント、自分にもご褒美しませんか♪

毎年楽しみにしているのが、スターバックスの福袋。

本日11月26日からエントリー開始なので

「確率低いけど、とりあえずエントリーしてみた」という口コミたくさんありました。

毎年大人気の福袋ですね。

 

応募期間はいつまで?

 

今年は11月26日10時から12月6日終日まで

ホームページでエントリーした人の中から抽選になります。

 

エントリーできる条件は?

 

応募できる条件は、公式ホームページから登録になりますが、

Web会員サービス「My Starbucks」の会員になる必要があります。

インターネットでの抽選なので店で並んだりとかは必要ないのはいいことですね。

エントリー時には福袋の引き換え希望店舗を3店舗まで選ぶことが可能。

今年も価格は税込み6000円の1種類のみになります。

 

スタバ福袋、気になる内容は?

 

今年の福袋の中身は、公式ホームページによりますと、

「オリジナルデザインのレジャートートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカードお出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋」と書かれていました。

ドリンクチケットが毎年2400円相当ほど入っているので、スタバをよく利用する方はお得だと思います。

以前スタバに行ったら、和風の富士山柄のマグカップが販売されていて、大変惹かれました。

福袋に入っていたらうれしいです。

Sponsored Link

当選までの流れは?

 

オンライン抽選にエントリーした人の中から、抽選で当選者が選ばれます。

12月13日(予定)に「当選eTicket」がメールで送られます。

欲しい方はぜひ期限までに申し込みをしましょう。

エントリーの時に店舗を3つまで選べるようになっています。

 

公式ホームページのQ&Aのところに

店舗ごとに定められた当選枠(予定当選数)というものがあって、

それに応じて厳正な抽選を行うとされています。

なので受取店舗をどこにするかで少しではありますが確率が上がると思うんです。

規模の大きい店舗だと当選枠も広いと予想できますし、

しかし、ショッピングモール内だとお客さんが多いから応募も多そうなので

おちついた店舗として構えているところの方が良いかもしれません。

(※すみませんがこれは独自の見解です)

こうやってどこのお店を狙うか考えるのも1つの楽しみですね。

やはり受け取り当日は混雑が予想されるので近郊のお店にするのがベストだと思います。

 

口コミですが、当選率が3分の1くらいと言っている方もいらっしゃいました。

結構厳しい確率なんですね。。。

まずは13日を楽しみにしましょう。

受け取りは1月1日から3日に店舗での受け取りとなります。

残念ながらその翌日の通常販売はないそうなのでプレミア感ありますね。

 

 

 

 

 

Sponsored Link



-旅行・ショッピング

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.