グルメ

シンプルにおいしい!おすすめソフトクリーム3選

投稿日:

 

 

 

ソフトクリームが食べたくなる季節になりました。。。

最近はインスタ映えする見た目も素敵なソフトクリームたくさん増えていますね。

 

その中でシンプルで何回食べても飽きない、おいしいなと思ったソフトクリーム

紹介させていただきます。

 

 

 

 

生ソフトクリーム「クレミア」

 

 


(出典 www.fkchannel.jp)

 

 

空港や街中でよく見かけるようになった「クレミア」。

北海道産の生クリームが原料の25%含まれていてとても濃厚で

しかもバランスが良いので後味はすっきり。

そしてなんといってもラングドシャコーンが美味しいです。

ソフトクリームとの相性が抜群です。

コクがあるので夏だけではなく、年中食べたいと思えるソフトクリームですね。

 

最近では、チョコレート味のクレミアショコラが登場し、バニラとショコラのミックスも販売されています。

コーンは、チョコレート味のラングドシャコーンが増えました。コーンは結構ビターな味ですね。

チョコレートもとても濃厚で高級感があっておいしいです。

 

始めてクレミアを見たとき、とても衝撃的でした。

なにこの品のあるシルエットは。。。と思いました。

 

さらに味も感動。。

 

また新しい味が増えたらいいですね♪

 

 

 

 

きのとやの「極上牛乳ソフトクリーム」

 

 


(出典 scontent-ort2-2.cdninstagram.com)

 

 

 

おいしさとボリュームを求めるかたはこちらをぜひ。

まず、大きさにびっくりします。これは満足度高いです!

意外と軽めなので大きくても食べられます。

また、クリーム系でコクもありです。

 

このソフトクリームは溶けにくいですね。大きいけど溶ける心配なし。

この大きさで360円なんて、、このお値段はお安い!

 

きのとやは個人的にはチーズタルトがおすすめです。お土産コーナーでは冷やした商品のみですが、

単品から焼き立てを買えるところもあり、本当においしくておすすめです。

香ばしいタルトとしっとりしたチーズがたまりません。

東京では自由が丘店のみになります。

 

Sponsored Link

 

 

イタリア発祥「ヨゴリーノ」

 


(出典 www.aeontown.co.jp)

 

このさっぱりしたソフトクリーム、最高ですね。

後味がとてもすっきりしていてこれはおいしい!と思いました。

北海道にないのですね。ぜひ北海道にもオープンしてほしいです。

 

ヨゴリーノは、イタリア発祥の低脂肪低カロリーなヨーグルトジェラートです。

イタリアだけで350店舗、世界30か国にお店があります。

世界的有名なお店なんですね。

 

トッピングも豊富にあるのでその日の気分でトッピング変えたり、飽きないです。

ヘルシーな食べ物って味に物足りなさを感じることもあるのですが

こちらの商品はとても満足でした♪

 

 

 

Sponsored Link



-グルメ

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.