ニュース

道端アンジェリカ、一般男性と入籍、心身ともに支えられ・・インスタグラムで報告

更新日:

道端アンジェリカさん 結婚おめでとうございます!

 

25日、道端アンジェリカさんが、韓国国籍の一般男性と入籍したことを

Instagramで報告されました。

おめでとうございます!

アンジェリカさんといえば、年収5000万という条件を以前テレビ番組で言っていましたので、お綺麗なのでそう言えるのもアンジェリカさんだからかなと思っていました。

ただ、一般男性の方は情報によりますとごく一般の会社員の方で年収はそこまでは無いのかもしれません。

年収よりも大切なものを感じることができる関係だったようですね。

アンジェリカさん5月に乾癬(かんせん)の持病を告白されたり骨折などいろいろ悩んでいたんですね。

支えてくれた男性の存在の大きさを伝えており、本当に入籍されておめでたいですね。

子供もほしいということですので幸せな家庭を築いてほしいです!

Sponsored Link

 


(出典 rosewood2001.com)

(出典 cdn.mdpr.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

 

Twitterでは・・・

 

週刊誌の今年の発刊が終了したことにより、岡田准一、道端アンジェリカ、YOSHIKIと次々と結婚騒動が出てるwよっぽど週刊誌って怖いんだね。

2017-12-25 21:16:48

(出典 @Taichi_MFS_0620)

道端アンジェリカも乾癬なんだ… 結婚おめでとう…

2017-12-25 19:59:51

(出典 @mayu__BRZ)

道端アンジェリカが結婚 - Y!ニュース バツイチカレンにはなるなよ! https://t.co/dMT0MrWQdO

2017-12-25 19:35:28

(出典 @AAj9m4e)

道端アンジェリカ、韓国籍の男性と結婚「心身ともに支えてくれた大切な存在」。・・なるほどなあ。

2017-12-25 19:26:01

(出典 @BotEntre1)

 

Sponsored Link



-ニュース

Copyright© くまchance , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.